東京隠居倶楽部

ずっともがいていた。

 

働かなきゃ

働かなきゃ

働かなきゃって。

 

でも、何をやっても駄目だった。

ツテで潜り込んだ会社は

身体を壊しかけて辞めた。

 

バイトの面接を幾つか受けたが

受からなかったり、条件を変えられて

嫌になって辞退したりもした。

 

気が付いたら働かなきゃという

気持ちは死んでいた。

抜け殻だけがここにいる。

 

そして、僕は組織を立ち上げた。

「東京隠居倶楽部」

何をするかって何もしないことを

テーマにした集まりである。

 

僕は社会のアンチテーゼになる。

 

 

 

 

 

↑狂気しか感じ無い文章である。